--.--.--



2008.05.24

呼び出し

 
午後6時頃、仕事場の電話が鳴りました。
突発で急ぎの仕事ができたので、すぐ来て欲しいとのこと。
(帰ろうとしてたのに・・・)

現場に行き、いろんな調整をしたところ、
100キロほど離れた場所に送り届けなければならなくなりました。

午後9時20分。
現場を出発。
高速を飛ばし、午後10時30分頃、到着。

とても扱いに気を遣い、やたら長く感じる1時間でした。

届け先での打合せ等に時間がかかりましたが、
午後11時半頃、帰路につくことができました。

そして午前0時半頃、仕事場に戻ってきました。
デスクの上もそのままに、帰宅しました。

午前3時頃、就寝しました。


 
午前4時すぎです。

携帯電話が鳴ります。
突発で急ぎの仕事ができたので、すぐ来て欲しいとのこと。

午前5時、打合せ先に到着。
いろんな調整をしたところ、
今度は4キロほど離れた納品先に送り届けなければならなくなりました。

午前7時
現場を出発。


納品先での引き渡しのための打合せ等に時間がかかり、
午前11時頃、帰路につくことができました。


普通はこんなことないのですが。

なんつー日だったんだろう。

この記事へのコメント
大変でしたね~
オイラも今日帰宅途中に会社から電話入って
ドキドキでした。。。

帰宅後に会社行くのは勘弁ですね~
もちろん休日もです
Posted by こぷー at 2008.05.26 22:13 | 編集
(^o^;)
全然休めてませんよね。
読んでいて目がまわるぅ。


Posted by tsuki at 2008.05.27 06:13 | 編集
お久しぶりです~。

いやあ、重なるときは重なるもんですよね。
に、しても1時間睡眠とは...。

ほぼ徹夜後、数日は気が張っていて大丈夫だと
思いますけど、我々の齢になると突然後からどっと
疲れが出たりする事もあるんで、気をつけてくださいね~。

Posted by tamiki at 2008.05.29 12:32 | 編集
>こぷーさん

自分の都合に合わせて会社に行くのならまだいいんですが、
いきなりってのはちょっとキツイですねぇ。
予定ってほどの予定はないにしろ、
それでもやりたいことなんかあったんですけどねぇ。
Posted by はくろー at 2008.06.25 00:27 | 編集
>tsukiさん

実はこの次の次の週に、もう1回同じようなことが・・・。
記事にするのも面倒なので、upしませんでしたけどね(w
Posted by はくろー at 2008.06.25 00:28 | 編集
>tamikiさん

いきなり予告なしってのがキツイですねぇ。
確かに若い頃は徹夜もヘーキだったですけど、
今じゃぜんぜんダメっすわ。

やっぱ年くっちゃいましたねぇ。
Posted by はくろー at 2008.06.25 00:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
