--.--.--



2008.05.25

キレートレモン

数ヶ月前から懸賞サイトをたまにチェック、応募していたのですが、
今日、とうとう当選の賞品が届きました。
20052501.jpg

キレートレモン1ケースです。


 
ぶっちゃけ、「キレートレモン」ってどんなん?
ってのが正直なトコなんですけど(w
20052502.jpg

こんなんです。
レモン味が濃いめの炭酸飲料ってとこですかね。

ライブチケットがはずれちゃったのは残念ですが、
やっぱ当選すると嬉しいです。

でも、応募しなきゃもちろん当選しないわけですから、
これからもたまには懸賞に応募してみようと思います。

この記事へのコメント
へぇ~懸賞ってあたるんですね
ってオイラPSP当たったことあります!!

マジいらなかったから甥っ子にあげたんだけど
今は微妙にほしかったりして。。。
Posted by こぷー at 2008.05.26 22:11 | 編集
なんでも、当たれば嬉しいです。
なかなか当選経験ないし。
しかも、それ美味しそう。
Posted by tsuki at 2008.05.27 06:14 | 編集
↑テニスボールが顔に当ったコトを忘れているコメント
Posted by むささび at 2008.05.29 19:33 | 編集
>こぷーさん

私、懸賞に縁があまりないので、
電化製品が当たったなんてホントうらやましいです。

その後、使わなかったとしても、
当たったっていう事実だけでもいいよなぁ。
Posted by はくろー at 2008.06.25 00:32 | 編集
>tsukiさん

なんでも当たれば嬉しいよねぇ。
私もあまり当選経験がないので、とても嬉しかったです。

で、このキレートレモンなんですが、
ほとんど妻が飲んでしまいました。
Posted by はくろー at 2008.06.25 00:35 | 編集
>むささびさん

それって正面からオデコぐらいにhitでしょうか?
で、スローで後ろに倒れていく・・・。

そういうtsukiさんを想像しました。
Posted by はくろー at 2008.06.25 00:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
