--.--.--



2008.05.12

内勤

前もちょっと日記にupしましたが、この4月から配置換えがありまして、

私、内勤となってます。


3月までは外回りの仕事が多く、その度にいろんなことがあって、
ついでにデジカメで写真なんか撮っちゃったりなんかして、
結構、日記に残したいことがあったんですけどねぇ・・。


今はぜんっぜん、ありません。


つーか、


面白くねぇ~。


つまらんぞ~っ!


あり?これって5月病ってやつか?


この記事へのコメント
こちらは在宅。。。いよいよ本格化。。。
つまらんし疲れまーーーすっっ
企業秘密ネタでもやりますか。。。爆
5月病に足つっこまないよう、がんばりましょー。
Posted by tsuki at 2008.05.13 06:10 | 編集
内勤暦2年半っす。
初めはつまらんのですが。。。天候関係なくなるのでそのうち慣れちゃいます。
さらに最近は出不精になっちゃって。。。
職場が家から一番近い(っていっても1時間くらい)ので”このままでいいや”って思っちゃってます(^^;
Posted by とらちゃん at 2008.05.13 09:53 | 編集
オイラも一日中パソコンと睨めっこ…
動けないのでマジつまらんです(笑)
Posted by こぷー at 2008.05.14 12:22 | 編集
>tsukiさん

しかし、在宅の仕事・・・
ノルマがやたら大変そうなのねん。

ノルマこなさなきゃいけないのに、
いろんな誘惑がありそうだしねぇ。
Posted by はくろー at 2008.05.15 00:48 | 編集
>とらちゃん

内勤って慣れる?
いやぁ、いろんなトコ行って、いろんな人に会って、
いろんなブログネタ作って・・・じゃねぇか。

ってのがすっげー面白かったんですけどねぇ。

これからはオンオフの切り替えがはっきりしてるから、
その分、オフを充実させなきゃいけないんでしょうねぇ。
Posted by はくろー at 2008.05.15 00:50 | 編集
>こぷーさん

取材とか、素材探しとか、そーゆーのねーの?
あったら面白そうなんだけどなぁ。
Posted by はくろー at 2008.05.15 00:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
