--.--.--



2008.05.11

年釣券

今更ながら・・・。
20051101.jpg

通年で5500円。

しかし、我ながらモザイクだらけにしちまったもんだな。
この記事へのコメント
そんな券があるんですね~
しかしモザイク(ぼかし)だらけ!!

あっ年齢はモザイクかけないんですね(笑)
Posted by こぷー at 2008.05.12 10:33 | 編集
今から年券買って、あと何回行けるんすか?

俺も子供生まれる前は3つの漁協の年券買ってたんですよねぇ・・・
あぁ、行きてぇ・・・
Posted by カワセミ at 2008.05.12 16:33 | 編集
毎回行く川が違ったんで当日券しか買ったことないっす。
Posted by mado at 2008.05.12 19:34 | 編集
>こぷーさん

あ、年齢は以前から特に伏せてないから。
まぁ、どーでもいいしぃ(ww
Posted by はくろー at 2008.05.13 00:22 | 編集
>セミさん

何回なんでしょうねぇ(www

秋になったら鯉でも釣りに行こうかなぁ
とホントに思ってます。

私も別の漁協の年券買いたいぐらいなんですけどねぇ。
とりあえず地元にちょっとは貢献しようかと、
我が家近辺のぶんだけにしました。
Posted by はくろー at 2008.05.13 00:24 | 編集
>madoさん

それが一番面白いですよねぇ。
買い出したらキリがないし。

これがあれば、行く気になるかな・・と、
自分を奮い立たせる目的もあったりします。

いや、奮い立たなきゃいけない理由もないんすけどね。(w
Posted by はくろー at 2008.05.13 00:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
