--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.05

自分の日

今日はこどもの日です。

でも、妻と子ども達は、妻の実家から買い物に誘われたため、
朝早く家を出て行きました。
20050501.jpg

なので今日は終日、私一人です。(こんな日って滅多にないです。)


 
妻と子を見送った後、庭に咲いた草花の写真を撮りました。

その後、紳士服の青山に行って、夏物スーツを新調。
子連れの買い物では、なかなか行く気になんなかったのですが、
一人なら気楽に行けます。

その次に、コンビニで昼飯を買い込み、
仕事場に行って、連休明けの仕事の準備

とっても地味ですが、かなり充実した一日だったような気がします。

こどもの日だけど、まぁいいかぁ。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
