--.--.--



2008.05.03

無人駅

人を避けて遊んでます。
子どもを連れて無人駅にやってきました。
20050306.jpg


 
あと1時間は次の列車がやってきません。
20050307.jpg


20050308.jpg


20050309.jpg

それなりに楽しかったみたいです。

20050310.jpg


20050311.jpg

モラルを信用してんですね。
この記事へのコメント
モラルの信用が残っている環境は、いつまでも続いて欲しいものです。

都内は 監視カメラだらけですからね。
Posted by むささび at 2008.05.04 05:24 | 編集
こーゆーとこいいなぁ。
うちの子連れて行ったら大騒ぎ間違いありません(爆)
Posted by とらちゃん at 2008.05.04 06:35 | 編集
うちも今朝早く渋滞を避け、海辺の公園に行って来ました。

誰もいない広い所(抽象的)って、
たまに行くと気持ち良いですよね。

横では、ゲートボールの開会式やってましたケド....

長居してしまい、帰り...

渋滞にあってしまいましたが orz
Posted by takupapa at 2008.05.04 11:42 | 編集
>むささびさん

真面目な話ですけど、
監視のために、設備投資をしたり、人件費を計上するより、
放置してたほうが赤字ハバが少なくて済むからなんでしょうねぇ。
Posted by はくろー at 2008.05.05 23:33 | 編集
>とらちゃん

大騒ぎしちゃうのかい?
大騒ぎしたって、周りに誰もいないから大丈夫よん。(w
Posted by はくろー at 2008.05.05 23:34 | 編集
>takupapaさん

なんにもないのに、なぜか長居してしまう。
そんなとこって案外ありますよねぇ。

ただただ、ぼーっとしてるだけでもいいかもしんないですね。
Posted by はくろー at 2008.05.05 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
