--.--.--



2008.05.03

GW、観光客が多く主要な道路は渋滞がうっとおしく感じます。
とりあえず、今日は世間から逃げました。
20050301.jpg




にしてもGW。
既に先人の足跡がいくつもつけられており、よいポイントでも魚信はありませんでした。
20050302.jpg


20050303.jpg


でも、子ども達は楽しかったみたいだから、よしとします。
20050304.jpg


ズックのまま川に入って、ベタベタにしちゃうぐらい楽しかったみたいです。
20050305.jpg

お日様で乾かしている我が子の靴がとても可愛らしく思えました。
(実際は汚ねぇんだけどね。)

この記事へのコメント
いいですね~。
こういう渓相って好きです。
ちびっこい岩魚ちゃんが釣れそうで。
竿を出すだけでもストレス解消になりますよね。
俺はもう何年竿振ってないんでしょ?
Posted by カワセミ at 2008.05.05 14:57 | 編集
このあたりだと、大きくても20センチ弱ってとこでしょうか。

そういや私、竿は出してますが、
まだ今年、一匹も釣ってない。(www
Posted by はくろー at 2008.05.05 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
