--.--.--



2008.04.30

品切れ中

20043001.jpg

四軒まわったが、全部、品切れ中。
こないだ見た時は、在庫があったのに。
仕方がないからネット頼みにします。

つーか、よく知らなかったけど、これってすっげー人気だったりすんのか?


この記事へのコメント
私も欲しいものがあると
知っているところ全て回ります(笑)

ネットってリアル店舗より安かったりするけど
送料かかって結局高くつきますよね~

オクはあれだし。。。
Posted by こぷー at 2008.04.30 21:11 | 編集
うちの長男もおばあちゃんにコレねだってましたが・・・

品切れですか~、ソレでいいのかもwww
Posted by カワセミ at 2008.05.01 09:54 | 編集
>こぷーさん

オクは問題外として、
ネットは納期がイマイチはっきりしないのがねぇ。

実は誕生日プレゼントのリクエストだったりするんですけどね。
Posted by はくろー at 2008.05.02 00:05 | 編集
>セミさん

あっ、やっぱコレはやってんですか?

あまりよく知らなかったのですが、
結構これから大ブームになんのかなぁ??
Posted by はくろー at 2008.05.02 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
