--.--.--



2008.04.29

Look at the sky

後部座席に子どもを乗せて、車を運転していると、長女が、

「カメラ貸してっ」

パシャ
20042901.jpg

(↑撮影:長女)

「ふぅ、まにあった~。」


 
この雲が、
20042902.jpg

犬の横顔(右向き)に見えたんだって。


とっさの時に、デジカメで撮影しておこうという考え方は、
私の子どもの頃には、ありえんな。

つーか、親の影響ってやつか。
この記事へのコメント
・・って、誰かのブログのことかと思った。
Posted by むささび at 2008.04.30 04:59 | 編集
あははは!タイトルうけた。

親の影響ですよ、それ。

でもちゃんと撮れてますね、さすがぁ。
Posted by tsuki at 2008.04.30 08:17 | 編集
ん?僕?(笑)
空っていいですよねぇ^^
Posted by とらちゃん at 2008.04.30 09:26 | 編集
親の影響ですね(笑)
Posted by こぷー at 2008.04.30 21:09 | 編集
>むささびさん

リスペクトってやつですわっ(w
Posted by はくろー at 2008.05.01 23:59 | 編集
>tsukiさん

次は月にしようかなぁ(w
Posted by はくろー at 2008.05.02 00:00 | 編集
>とらちゃん

いやぁ、パクらせてもらったよん。

事後承認ってことで勘弁してっ(w
Posted by はくろー at 2008.05.02 00:02 | 編集
>こぷーさん

昔はフィルムが大切だったからねぇ。
今じゃ、とりあえず撮っとけっ
みたいな感じだからなぁ・・・親は。
Posted by はくろー at 2008.05.02 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
