--.--.--



2006.11.13

ブルーチーズポテトチップス

ネタを探してコンビニへ
なんか自然とそうやって足が向くようになりました。

で、コンビニで見つけたのがコレ

ブルーチーズポテトチップス
18111301.jpg


こいつは不味いだろう・・・。
結構期待できます。



 
 
食べてみました。

う~ん。普通だぁ。
そんなに不味くない。・・・というか美味しいかも。

と思いながら食べてたら、子どもに
「臭い!!こっち来るな~!!」って言われちゃいました。

やっぱ臭いみたいです。

私が行くコンビニでは、結構、動いているみたいです。
陳列棚からの減りが激しいような気がしました。
私はアリだと思いました。
この記事へのコメント
ブルーチーズは ちょっとニガテだなぁ(;^ω^)
めっちゃ「青カビさん」のかほりですよね…
けど ゴルゴンゾーラはめっちゃうまい!!
パンに乗せてトーストにして食べたらやめれません!
ゴーダもチェダーも好き♪
とにかくチーズ好きなんで ブルーチーズはニガテだけど
このポテトチップスは食べてみたいっす
Posted by みん at 2006.11.14 00:15 | 編集
ゴルゴンゾーラは旨いよねぇ。
カルボ大好きです。

このポテトチップス、割といけたよ。

でも、一番旨そうなのは子どもの頃テレビで見た、
ハイジの暖炉でとろけるチーズです。

あれは死ぬ前に一度食ってみたいです。
Posted by はくろー at 2006.11.14 00:32 | 編集
ゴルゴンゾーラのペンネ…うまうまです。
穴の中にチーズがトロッと…(´∀`*)ポッ

ハイジのチーズってヤギのチーズでしたっけ?
ナイフでペローンと やるやつですよね。
ゴーダチーズもあれやるんですよね。たしか。。。

ワタシも死ぬまでに1度は食べてみたいです
「死ぬ前」はイヤ…(笑)
Posted by みん at 2006.11.14 00:36 | 編集
↑あはは、「死ぬ前」!私も嫌だわ。

私もチーズ好き。
だからこれ、気になるなぁ~。
Posted by ともすけ at 2006.11.14 21:11 | 編集
私、たいていの物は残さず食べます(ホントは野菜も食べますよ♪納豆と柚子は泣きながら食べます。)が・・・・

ブルーチーズ(天敵)ですか・・・・
でもイメージの絵が不味そうなので興味そそられますね~!(爆
Posted by 中トロ at 2006.11.15 01:04 | 編集
>みんちゃん

あ・・・「死ぬまでに」か(笑
でも、死ぬ前でもいいやぁ

ちなみに子どもの頃、プロセスチーズがだいっきらいでした。(笑
Posted by はくろー at 2006.11.15 01:11 | 編集
>ともすけさん

チーズってビールにあうか?
どっちかってぇと、ワインかウィスキーですねぇ。
ともすけさんがチーズ食べるトコを想像するとなぜかビールが出てくるんですけどねぇ。(笑
Posted by はくろー at 2006.11.15 01:13 | 編集
>中トロさん

納豆と柚子は泣きながらですかっ
泣きながら食べなくてもっ(笑

納豆が嫌いってのはイメージないんですけどねっ
私はかなり好きなほうでしょうか。
納豆だけでご飯3杯は軽いです。(笑

でも、お子さんの手前、どーしても食べなきゃいけないものってありますよねぇ。

ブルーチーズも本物はどうかなぁ。
酒飲んでる時とかは割と軽く食べちゃうなぁ。
Posted by はくろー at 2006.11.15 01:16 | 編集
さすがに私、ビール飲みながらチーズ食べません...(><;)
ワイン~~!!
Posted by ともすけ at 2006.11.15 13:00 | 編集
>ともすけさん

さすがにワインなんですね。
あ、今飲みたくなってきた・・・
Posted by はくろー at 2006.11.16 00:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
