--.--.--



2008.04.24

1万円相当

先日、地元商店街で買い物をしたら、プレゼント応募券をもらいました。
子どもの名前を書いて送ったら・・・。
20042401.jpg

当たっちゃいました。

応募券はたくさんもらったので、家族一人一人の名前を書いて、
いろんな賞品に応募してたんです。

ぶっちゃけwiiが欲しかったんですけどねぇ。

でも、素直に喜んじゃいましょう。

それに長女に当たったってのが、我が家では一番スッキリします。
「今日、一番ラッキーだったの誰?」とかって質問を、
家族みんなにしてましたから。

しかし、特選飛騨牛1万円相当って、どんくらいなんでしょう。
でっかいのか、ちっさいのか・・・。
う~ん、わからん。

この記事へのコメント
特選飛騨牛1万円相当って100gあるんですか(笑)
相場がわからんからね~

たしかにWii欲しいですね
マリオカート楽しいですよ
Posted by こぷー at 2008.04.25 09:22 | 編集
ほんと、量的にはどんぐらいになるんでしょう?

想像がつかんですけど、まぁ何にしろ1万円分は儲かったっつうことで喜んでます。

また近いうちに賞品交換してきますので、
そん時にゃupします。
Posted by はくろー at 2008.04.27 00:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
