--.--.--



2008.04.20

メロンのハウス

メロンを育てるためのビニールハウスを用意しました。
昨年の日記では4月末ぐらいですから、昨年より10日ほど早いことになります。
20042002.jpg

結構、時間がかかりましたが、それでも1時間ちょっと。
やっぱ忘れてました。



今日はとても暖かく穏やかな日でした。
20042003.jpg


20042004.jpg

去年と比べて春の訪れが早いのですが、畑の段取りをそれにあわせる・・・
というほどの応用力が私にはありません。

まぁ、それなりに作ろうっと。
この記事へのコメント
写真がほのぼのとしてていいですね~♪
桜の写真の川にはヤマメちゃんはいるんですか?
Posted by カワセミ at 2008.04.21 12:44 | 編集
ヤマメはいるのかなぁ・・。
アマゴならいるし、毎年放流もしてますけどね。

ホントは、けっこう増水してて格好の時期なんですけどねぇ。
釣りに行く暇がねぇです。
Posted by はくろー at 2008.04.25 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
