--.--.--



2008.04.20

Miss.Pink

20042001.jpg

下の子は何でもピンクがお気に入りです。
服はもちろん上下ピンク。
ほかの色の服も持ってはいるが、本人が言い出したら、
もう親の言う事なんて全くきこうとしません。


上の子には、そういう時期はなかったのですが、
保育園のほかのお母さんに尋ねると、
やはりそういう時期があったおねえさんが結構いました。


で、先日の話ですが、ショッピングセンターで下の子が迷子になりました。

店内にアナウンスがかかり・・・
ピンクのジャンバーに、ピンクのズボンの3歳ぐらいの女のお子様のお連れ様・・・」

ウチの子に間違いねぇ(www

またそのうち飽きるんでしょうけどねぇ。
しかし、ペー、パーみたい。


この記事へのコメント
いまうちの上の娘がパー子ですねぇ。
ついこないだまではアンパンマンだったんですが、
いまは下の娘がアンパンマンですよ。
Posted by カワセミ at 2008.04.21 12:46 | 編集
またどんどん変わっていくんでしょうねぇ。

ウチの上の子はキャラクターにこだわった時期は、
短かったですねぇ。

というか、統一されてないみたい。

下の子はどんなんなるのか楽しみです。
Posted by はくろー at 2008.04.25 00:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
