--.--.--



2008.04.13

散歩

今日は一日買い物。
夕方になってから、子どもと一緒に川沿いを散歩しました。
20041301.jpg

土手に生えているのは桜の木。
このあたりでは、まだもう数日といった感じ。


 
それでも中には、開花が始まった木も見られました。
20041302.jpg


20041303.jpg


20041304.jpg


20041305.jpg


子どもと一緒に川原に降りて遊んでました。

天気は曇りでしたが、上着を着なきゃいけないほど寒いわけでもなく、
春を感じました。

そういや、まだスタッドレス履いてるんでした。(www
この記事へのコメント
こっちはもう葉桜です。。。
新緑もいいんですけど、桜の期間は短いな(^^;

あ、うちもまだスタッドレスです(--;
もうぜんぜん必要ないし。。。

Posted by とらちゃん at 2008.04.14 10:41 | 編集
こちらは桜吹雪が舞っております。
Posted by takupapa at 2008.04.15 12:41 | 編集
「はくろー さーたん」で検索したら
やっと見つけました!

ごぶさーたん★

河川敷のお散歩って気持ちいいよね。
私は先日多摩川で観桜してました。
桜の向こうには、美しい夜景と羽田空港の飛行機。

久々に四季を意識してみましたよ。


車ねぇ、スタッドレスもそうだけど
車検が切れてしまったよ。
とりあえず乗るまではそのまま。
Posted by さーたん at 2008.04.15 19:42 | 編集
>とらちゃん

まだスタッドレスなの?
というか、日頃乗ってんの??

もし私がそっちに住んでたら、
スタッドレス買うかどうかホントに迷っただろうなぁ。
Posted by はくろー at 2008.04.16 00:15 | 編集
>takupapaさん

桜吹雪ですかぁ。
やっぱこのあたり(広域な意味で)では、
ウチらあたりが一番遅いのかもしんないですねぇ。
Posted by はくろー at 2008.04.16 00:17 | 編集
>さーたん

「はくろー さーたん」で検索したの?

なんか妙に照れるね。(←バカ

車検が切れるのはよいが、
いっそバッテリーもはずしちゃったほうがよくない?

まぁ急ぐほどのことでもないですけどね。
Posted by はくろー at 2008.04.16 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
