--.--.--



2008.04.10

若葉の頃

この季節の若葉。
初々しいが、後ろに着くと、へたなアトラクションよりスリルが味わえる場合も。
20041001.jpg

実地で学んでねっ。

・・と、早々に待避しました。


この記事へのコメント
俺の話しも少し聞いてくれ。

くろでぃさんに教えてもらったんだが、
禁止ワードに「ttp」と入れておくと信じられないことに
迷惑コメが全くと言っていいほど来なくなった。

・・・結果は今の俺のブログだ。

念のため、NC/NR、自己責任でやってくれwww
Posted by カワセミ@毎日が仕事中 at 2008.04.11 16:13 | 編集
 ↑ 大爆笑。
Posted by RR at 2008.04.11 22:08 | 編集
↑上に同じ。
Posted by takupapa at 2008.04.11 22:31 | 編集
↑消せないじゃないですか、こんなコメントされると(w
Posted by はくろー at 2008.04.12 15:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
