--.--.--



2008.04.05

さて今年も準備です

今年もそろそろ畑の準備が忙しくなってきました。
今日はトマトやブドウのビニールハウスを設置しました。
20080407001400

↑こいつはトマト。
連作がきかないので、昨年作った場所の隣にたてなおします。


 
今日は甥っ子が手伝ってくれました。
甥っ子は小学5年生と2年生。
ウチの上の子とよく遊んでくれます。
20080407001440.jpg

今日も楽しみながら手伝ってくれました。

さて、ここ数日でこのあたりも暖かくなり、
庭や畑も、かなり華やかになってきました。
20040501.jpg

20040502.jpg

毎年、恒例の桜草。

20040503.jpg

水仙の黄色が目に新鮮です。

ところでコレは、我が家の農作業用某車両です。
20040505.jpg

肥料や苗、材料などを運びます。

20040506.jpg

そんな農作業用車両の足下にも春はやってきていました。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
