--.--.--



2008.04.05

ON THE ROAD 2005-2007

20040401.jpg


「たったいまポチってした。

楽天ブックスで税込¥6,216だった。

ちなみに通常盤である。」


・・・というブログを読んでしまったのである。



4月2日に発売された浜田省吾のライブDVD、
2005年から2007年に行われたツアーです。
 
実は買おうか買うまいか迷ってました。
なぜなら・・・高いからです。

それに初回限定版にしようか、通常版にしようかも迷ってました。

で、手が出せないままいたのですが、
先述のブログの記事を読んで、思わず私もポチっとしてしまいました。


で、今そのDVDを観ながらこの記事を書いています。

いやぁ~、値段相応・・・いやっ、それ以上ですなっ!


しかし、楽天ブックス、よく売れてますな~。 
20040201.gif

総合4位だって。
ちなみに男性1位でした。


20040202.gif

でもって購買層の分析。
いや~、みごとにど真ん中っすわ。
私もセミさんも(wwww







★★★追記です。

今、全部観ました。
ぶっ通しで4時間です。
子どもが寝てから観だして・・・今午前4時30分です。



感想はただひとつ。


「ON THE ROAD」行きてぇ~!!!!!!!!!!!!!
この記事へのコメント
いや~ど真ん中でしたかw

最高でした、って俺は昨夜1時間しか観られなかったけどw

俺も「ON THE ROAD」行きてぇ!!!!!!!!!!!!!
Posted by カワセミ at 2008.04.05 09:41 | 編集
ほんと、行ってあの場で共有してみたくなります。
あの群衆の中にいたら、やっぱぜんぜん違うんだろうなぁって思いました。

あぁあ、ホント行きてぇです。
Posted by はくろー at 2008.04.07 00:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
