--.--.--



2008.03.31

雪の華

桜並木の蕾もふくらみ、枝の先が赤くなってきました。
ところどころピンクに見えますが・・・・
20033101.jpg


タイトルのとおりでして・・・



雪です。
桜の枝に着いた雪が桜のように見えました。
20033102.jpg


今朝は積雪がちょっとだけありました。(道路にも)
まだまだスタッドレスが不可欠です。
20033103.jpg


なんてことを今日の記事にしようと思ってたんですが・・・

夜になったら吹雪でした。
20033104.jpg


この日記を書いている今も降り続いています。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
