--.--.--



2008.03.30

買い控え

愛車の燃料がカラッポで警告灯が点灯しちゃってたので、
惜しみながらも今日給油しました。

20033001.jpg


でも満タンにはせず、給油したのは20リットル。

これで値下げまで乗り切ろう・・・。



そう思ってたんですが、その日のうちに半分以上使ってしまいました。

うーん、微妙なトコだなぁ。

この記事へのコメント
こんにちは。
私のエディも
今、警告灯ついてるんですよね~

これから
走らねばならないので
いくら分いれようかと
思案中です。。。。
Posted by よあけみち at 2008.03.31 11:34 | 編集
 一昨日給油しに行ったら、ガラガラでした。やっぱり買い控えてるんですね。私あまり気にしない方だから半分でも入れちゃった。Orz
 
Posted by koban at 2008.03.31 13:32 | 編集
家はガソリンが高くなってから
1000円単位で給油しています。。。

1000円分なのでほとんど走りません(笑)
Posted by こぷー at 2008.03.31 17:06 | 編集
>よあけっち

いやぁ、ほんと塩梅が難しいですよねぇ。
まぁ、そんな細かいことは気にせず・・・
ってぐらいがよいのかもしれませんよ。

あまり気にすると、アクセルワークに誤差がでたりして(w
Posted by はくろー at 2008.04.01 00:58 | 編集
>kobanさん

実は今日(3/31)の夜9時頃、給油しちゃいました。
15リットルほど。

スタンドはガラガラでした。

まぁ、当たり前ですよねぇ。
Posted by はくろー at 2008.04.01 00:59 | 編集
>こぷーさん

1000円分って、ガソリンスタンドに立ち寄る手間のほうが
高いような(www
Posted by はくろー at 2008.04.01 01:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
