--.--.--



2008.03.28

名残雪

先日までは春の陽気だったのですが、
20032801.jpg

雪です。


 
やっぱ、もう一度ぐらいは降るんじゃねーかと思って、
スタッドレス履きっぱなしだったんですよね~。
(↑単に不精なだけ。

20032802.jpg

といっても、こんなもんですが。

この記事へのコメント
イルカかと思ったら
うわ~~~ 雪ですか…
しかも 積もるというか雪が残ってるし。
ふきのとうだって 香川じゃ2月中旬くらいからだもんねぃ

コッチは 桜がポツポツ咲き始めましたよ~~^^
Posted by みん at 2008.03.30 02:03 | 編集
そんなたいしたことはないんだけどね。
梅は満開っぽいし。

毎年のそーだけど、「春」っつう季節は
一年のうちでほんの数日だと思うのよねん。
Posted by はくろー at 2008.03.30 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
