--.--.--



2008.03.24

送別会

今日は私の課の送別会。
20032601.jpg

残念ながら、私の部署から離れていく人がいる。
寂しい限りでございます。


 
つーか、それは誰かっつーと、私だったりするんですけどね。

で、その私の送別会でした。
20032602.jpg


飲んだのはこんなとこ。
椿屋 [ その他 ] - Yahoo!グルメ




仲居さんが、料理を運ぶたびに、料理の名前だけでなく、
食材の産地や料理方法を細かく説明してくれる。
20032603.jpg

しかし相手は所詮、酔っぱらい。

言われたことなど聞いちゃいない。

20032604.jpg

↑こいつはフォアグラだった・・・らしい。

20032605.jpg

計算では7人で5升飲んだことになる。

ぐでんぐでんだったよ。
写真撮ったことも途中から思い出せないが、こうやって画像があるからには、
写真を撮ってたんだねぇ。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
