--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.23

映画館デビュー

今日は嫁と子ども二人を連れて映画館へ行ってきました。
20032301.jpg

上の子は間もなく7歳になるのですが、
今まで映画館で映画を見せたことがありません。

上の子だけ特別扱いする・・ということができなかったということもありますが、

やっぱ、

「子ども二人を別々に面倒見る」ということができなかったっつうことが、
一番の理由だと自己分析しています。
(↑何、わけわからんこと書いてんだ。)



 
で、下の子も間もなく4歳。
自宅ではレンタルDVDなどの劇場用アニメ映画を見ることもでき、
ストーリーもちゃんと理解できるだけになりました。

ただ、あの暗い中、2時間もじっと我慢して見ていられるのか・・?

もしかしたら上映中に、「おしっこしたいから、停止しておいてっ」とかって、言い出すんじゃないか。?

なんてことを、ちょこっとだけ心配してました。


2時間経って、出てきました。
20032303.jpg20032304.jpg


って、実は私は見ていません。(ww
嫁と子ども二人を映画館に連れて行っただけです。

別の用事があって、私は家族を映画館に送り届け、
用事を済ませた後、また迎えに行ったのです。

かなり楽しかったらしく、いろいろと感想を聞かせてくれました。
楽しんでくれてよかったです。

あぁ、
でも、上の子も下の子も、スクリーンの「映画」っつうもんを初体験しちゃいましたから、
これからは、ことあるごとに「映画っ!映画っ!」って五月蠅いんだろうなぁ。


ところで、確か、私が映画館で最後に映画を見たのは・・・

「Mi-2」

8年くらい前?

・・・・結構見てないなぁ。
この記事へのコメント
家も4/12から公開される「仮面ライダー電王」を
観に行くのでもう少しで映画館デビューですね~

はくろーさんが映画館で写真撮っているのが
スゴイと思う…俺は恥ずかしくてよーできんな(笑)
Posted by こぷー at 2008.03.25 12:25 | 編集
あら、電王って今から映画やんの?
ぜんぜん知らなかったよ。

映画館で写真ねぇ。
そーよ。
すっげー恥ずかしいよ。
だからフラッシュ焚いてないよ。
だからモザイクかけなくてもボケボケよ。(www
Posted by はくろー at 2008.03.25 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
