--.--.--



2008.03.21

赤金

赤と金のなかなかゴージャスな色。
20032101.jpg

こういうのに釣られて欲しい。


 
嫁がスーパーで買い物している間、暇つぶしに近くの釣具屋へ。
特に目的があって行ったわけではないが、店内をぶらぶらしていて、
店から出る時には、なぜか赤金ばかりを買ってしまった。
20032102.jpg

結構、うずうずしている。

この記事へのコメント
あはは

はくろーさんが釣れたんですね。
Posted by takupapa at 2008.03.21 08:09 | 編集
俺も今シーズンはミノーイングデビューしたいなぁ・・・

逝けるかな~?

はくろーさんが近所なら一緒に逝くのにな~・・・
Posted by カワセミ at 2008.03.21 09:51 | 編集
>takupapaさん

そーです。
派手系が結構好きなもんで(www
Posted by はくろー at 2008.03.23 00:08 | 編集
>セミさん

まだもうちょっとの間は行けないんですけど、
今年はどっかで行ってみたいなぁって思ってます。

ブログにアップするかどうかは釣果次第です。(w
Posted by はくろー at 2008.03.23 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
