--.--.--



2008.03.15

Yahoo動画 浜田省吾スペシャル

2008年5月16日までの期間限定。

Yahoo動画「浜田省吾スペシャル

・・・というか間もなく発売するDVD、どーしようかなぁ。


この記事へのコメント
WOOOOOOOOOOOW!

絶対買う!

今度の車はDVDプレーヤー付いてるんでw
Posted by カワセミ at 2008.03.16 23:58 | 編集
今さらながら、せっせ、せっせとCDをSCに入れてますよ。www 浜省も数枚入れましたがやっぱいいですね~。
Posted by koban at 2008.03.17 09:35 | 編集
>セミさん

今度はDVDつきですかぁ。

でもね、
車にDVDついてても、ほとんどの家庭が、
お子様DVD専用ってことになると思いますよ。

ウチなんかそりゃもぉ(www
Posted by はくろー at 2008.03.18 01:04 | 編集
>kobanさん

今入れてるんですか(www
でも「せっせ、せっせ」というのがとてもよい表現な気がします。
私のは倍速までしかできないんですけど、
kobanさんのもそうなんでしょうか?

あの倍速っつうのが最近、ものすごく遅く感じて、
きついんすよ。
Posted by はくろー at 2008.03.18 01:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
