--.--.--



2008.03.14

ブロとも

もしかして旬な話?

とうとうFC2が「ブロとも限定公開記事機能」っつうのを追加しました。
20031402.jpg


これまであまりメリットの感じられなかった「ともだち」が強化された感じです。

詳しくはここ


私もずいぶん前から「特定の記事だけをアクセス制限できたらなぁ」と思っていました。

なので、それが実現されたことになします。

それにFC2ブロガーじゃなくても、パスワードを知っている人なら
閲覧が可能という点も評価できるんじゃないかなと思います。


ただ、どこまで信用できるものか、今んとこ私もさっぱりわからんです。


とりあえず試してみたい気もしますが・・・

どなたかFC2ユーザーのオトモダチで、私と「ブロとも」になってみます?
この記事へのコメント
はーい^^/ 人柱に参加希望です。私も特定限定記事って必要だったので試してみたいです。
Posted by koban at 2008.03.15 09:17 | 編集
ドお久しぶりです。
1年ぐらい読み逃げしてましたw

欲しい機能がここで見つかったので、私もやってみようと思います。
コメント認証機能といい、fc2は最近頑張ってるのかな?
他のブログにやっと追いついてきた?

いろいろ試しましたがfc2が個人的には使いやすいと思ってます。
Posted by ちこぴぴ at 2008.03.15 10:59 | 編集
>kobanさん

結構要望の高かった機能なのではないですかねぇ。
私もずいぶん前にこの機能が欲しいってネタにした気がします。

ただ、それよりもウチ、画像が表示されない(T_T)
Posted by はくろー at 2008.03.16 00:02 | 編集
>ちこびびさん

すっげー久しぶりです。
読み逃げされてましたか?(w

私もいろいろ試しました・・・
(というかほかにいくつかブログを放置してる。)

が、FC2に慣れちゃったのでほかのブログの書き方
忘れちゃいました。

ここまでくると、引っ越しもキツイですしねぇ(w

改めましてどーぞよろしくお願いします。
Posted by はくろー at 2008.03.16 00:05 | 編集
へぇ~~~
こんな機能ができたんですね~

オトナの記事には パスワードかけとくこともできるつてことですな…(・∀・)ニヤニヤ
こんな機能ができると「耳」完全に削除か?(笑)

Posted by みん at 2008.03.16 23:54 | 編集
何これ?

いいっすね。

俺もお願いしますw
Posted by カワセミ at 2008.03.17 00:00 | 編集
>みんちゃん

もしかしたら読まれるかもというドキドキ感も時には必要なのかもよ。(www
Posted by はくろー at 2008.03.18 00:58 | 編集
>セミさん

試行的という条件付きで。
でも、既に考え込んでます。(www
Posted by はくろー at 2008.03.18 00:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
