--.--.--



2008.02.29

ELECOM ASP-WP8

嫁がいつもアイロンがけをしている時に「CDラジカセ」が欲しいというので買いました。
20022605.jpg

エレコムのASP-WP8です。


最大出力は5.5W+5.5W
 
迷ったのはmaxellのMXSP-2000
news00048.jpg

同じような価格で、こちらのほうが高出力です。(10W+10W)

かなり迷ったのですが、デザインで選びました。
結構小さくって、これで大丈夫?って感じですが、
アイロンがけのBGMにはちょうどよいぐらいなのかも。


手頃なコンセントが、長女の学習デスクにあったので、
学習デスクの上で視聴。


なかなか、思ったより音的にはよいかも。
(↑これは個人差があるだろうなぁ。)


と、そこへ長女が。


「わぁ~!!ありがとう!!」

20022606.jpg


ということで思わぬ定位置になってしまいました。

そういや、「CDラジカセ」というリクエストだったのですが、
CDもラジオもカセットもついてませんな(www

量販店で値切って8500也
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
