--.--.--



2008.02.27

ネクタイ

20080227101903
私がたまにしているネクタイ。
実はあるキャラクターなのですが、誰にもばれたことがありません。

わかるんすかね?

追記です。

オランダ生まれだったりします。
この記事へのコメント
ピカー  ですか? 私はミッキーです。しかもすぐバレます。www 誕生日が一緒の有名人???ですからwww
Posted by koban at 2008.02.27 10:55 | 編集
そっちでしたか。
○トロかなって思いました。
あ。
大トロとか、中トロじゃないですから。
Posted by takupapa at 2008.02.27 12:40 | 編集
○ッフィーですよね♪

○ッフィー好きとしてはいつか買おうと思っているのですが(旦那も「可愛いね~」と言ってくれるので)これはさりげなくていいですね!!

いいなー♪
Posted by こぶたパール。 at 2008.02.27 13:47 | 編集
>kobanさん

バレるようなデザインのミッキーなんすか?(ww

で、ミッキーに誕生日があったんですかぁ。
よく知りませんでした。
Posted by はくろー at 2008.02.29 00:21 | 編集
>takupapaさん

ト○ロ、そー見えなくもないですねぇ。
たしかにこんなネクタイありそーですね。
Posted by はくろー at 2008.02.29 00:23 | 編集
>こぶたパール。さん

あはは
・・・ですね。

ミッ○ィーです。
○ィック・ブ○ーナです。

これは嫁からもらったんだと思います。
こぶたパールさんトコもいかがですかぁ?
Posted by はくろー at 2008.02.29 00:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
