--.--.--



2008.02.23

吹雪

今日は午後から吹雪になりました。
雪の量はたいしたことないのですが、
とても激しい風でした。



私のナマ声入りってことで(w


 
ホントはもっとはっきり喋ってんのよ。

やっぱ圧縮すると声も潰れるのかな。

以下字幕

「すげっ」

「さみーな、こりゃ」


真横から降る雪って、きついなぁ。
この記事へのコメント
いままさにこっちで突風吹いてます!!
Posted by カワセミ at 2008.02.23 15:24 | 編集
こっちも今日は風すごかったです。
真似して動画でもとろうかと思ったけどw
・・・出る気にすらなりませんでしたw
Posted by tsuki at 2008.02.23 19:08 | 編集
>セミさん

後から知りましたが、全国的だったんですねぇ。
Posted by はくろー at 2008.02.25 23:33 | 編集
>tsukiさん

たぶん、こちらは障害物があるから、風は全国的には
弱いほうだったのではないのかな?

そちらはすごかったんでしょうねぇ。
Posted by はくろー at 2008.02.25 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
