--.--.--



2008.02.19

釜揚げ家族うどん

今日の昼飯。
20021902.jpg

丸亀製麺」にて。


釜揚げ家族うどん (6玉入り) 1,200円

20021903.jpg

(↑は5玉)

といっても二人で食べたんですけどね。
家族でもないオッサン二人が、この桶をセルフで席まで運ぶのは結構恥ずかしいかも。

20021904.jpg


ごちそうさまでした。
この記事へのコメント
オッサンと仲良く同じ桶のうどんを食べたんだぁー。
おもしろいぞ、それは。
つい同じ麺を箸で取っちゃったりして、
「あ、すいません、どうぞ」みたいな?

それから、炭水化物取りすぎでございます♪
Posted by さーたん at 2008.02.20 11:25 | 編集
そそ。
私もオッサンですけどね。
確かに同じ麺をとったことはあったよ(ww

炭水化物・・・確かにとりすぎだよねぇ。
そん時はイキオイで喰っちまうんだよなぁ。
これがいちばんまずいんだろうな。
Posted by はくろー at 2008.02.21 00:41 | 編集
チッチッチッ

炭水化物の食べすぎだと言ってたら 讃岐人にはなれんぞぃ!
誰もなりたとか思ってないと思うけど(笑)




Posted by みん at 2008.02.21 23:55 | 編集
>讃岐人

やっぱ主食なん?
Posted by はくろー at 2008.02.23 15:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
