--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.18

とんがり帽子

今日は妻が出張する日です。妻は朝7時前に出て行きました。

そのため、子ども達の送り迎えは私の役目。
まず上の子を、上の子が通う保育園に送り届け、
次に下の子を、下の子が通う保育園へと送り届けます。
20021801.jpg

最近の下の子はピンクがお気に入り。
上から下までピンクです。(ぺーぱーみたい。

一緒に歩くことになんとなく慣れない私は、下の子の後ろを歩きましたが、
後ろから見ると、ピンクの「とんがり帽子」が絶妙に似合う気がするんですよねぇ。

なんか、ホントに「こびと」みたいでさぁ。

これから、どんどん大きくなるのでしょうけど、とんがり帽子が似合うのは、
今が一番かなぁと思い、撮影してしまいました。


この記事へのコメント
うちもいま全身ピンクですよ。
やっぱり女の子なんですねぇ。
とんがり帽子確かに絶妙に似合ってますね。
ほんと小人みたいですw

こうやって記録として子供たちの写真を残せるのっていいんですが、
この前みたいに俺んとこのサーバーがエラーで
画像ファイルが消えちゃったりすると困っちゃいますけどね・・・
Posted by カワセミ at 2008.02.20 09:58 | 編集
ホント、今の年頃が絶妙だと思うんですよ。

上の子だとこれほど似合わないですねぇ。

で、サーバーエラーがあったんですか?
画像ファイル消えちゃった?

実は最近、ウチも画像ファイルの添付が、
一度ではできないことが多いのですが、
やっぱ不具合なのでしょうか。
Posted by はくろー at 2008.02.21 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
