--.--.--



2008.02.17

吹雪

今年の天気の中では、あまり記憶にないほどの吹雪。
20021701.jpg

青信号は、かなり接近しないと確認することができない。

でも、赤信号はある程度遠くからでも確認できる。

やっぱ理にかなってんのねぇ・・と、妙に感心してしまった。

この記事へのコメント
そうそう。吹雪くと信号がわからないよねぇ。
いくら赤が目立つとはいえ、吹雪は最悪。

いつも通る道ならまだしも、土地勘のない道路を
猛吹雪で走行するのは、なぁんにも目印がわかんなくて
もぉぉーーーーーー泣きたくなるね。

周囲に自分の存在を知らせるため
ライトを上向きにすると、かえって雪がバーっと見えて
危ないし、かといってフォグランプのみでも危ないし
ワイパーを最速で動かしても、視界が間に合わない。
Posted by さーたん at 2008.02.19 22:21 | 編集
吹雪ん時に遠目にしたら、
雪に反射して、前見えないもんなぁ。

一番ひどいときは、ワイパーも追いつかないってこともあるなぁ。

懐かしいかい?(w
Posted by はくろー at 2008.02.20 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
