--.--.--



2008.02.14

ヒール

今日は大垣市まで飲みに来ました。
20080216095644.jpg

後から気づきましたが、階段の下からカメラを構えると、なんかマズいっすかね。


 
結構、雪が降ってんのに、車で行っちゃいました。
それも、いつもとは違う車。
20021401.jpg20021402.jpg

高速を走ると、塩カリで車が真っ白けになってしまいます。

途中からJRで。
大垣は東海道線にありますのよ。
20080216095432.jpg

大垣駅で知人と待ち合わせだったのですが、ちょっと早く到着してしまい、
時間をもてあましているところです。


暇つぶしに、駅の北口方面へ。
再開発途中のようで、だだっぴろい空き地が。
20021403.jpg

一部、ショッピングセンターがオープンしていましたが、
割とこじんまりとしていました。
20021404.jpg20021405.jpg

アクアウォーク大垣

去年の今頃も、結構この大垣市には用事があって来ていたですが、
なかなかこのあたりをぶらぶらする機会はなかったなぁ。

で、知人と居酒屋で飲んでました。
肴は「ヒール」ってやつです。
20080216095712.jpg

塩ゆでをいただきました。
特に臭みもなく美味しかったです。

これ、14日の話です。
自宅から約180キロメートルってトコかな。

この記事へのコメント
はくろさんってば大垣ですか!
今夜はもう帰っちゃうのかな?

とはいえ大垣まで行けないのですが・・・残念。
Posted by mado at 2008.02.16 13:21 | 編集
すいません。

14日の日記だったりして(汗

それに飲むのが目的だったりして(www
Posted by はくろー at 2008.02.16 23:56 | 編集
写真だけアップされてたから、飲んでるなーと思っていましたw

ヒールってなんですか?(汗
ヒールっていったら・・・しか思い浮かべることのできなかったワタシ・・・
Posted by tsuki at 2008.02.17 10:05 | 編集
ヒールっていっても、悪役のことじゃないですよ。

って、思い浮かべたのってソレ?(www

うーん、で何かといいますと「かかと」っつーか足です。

Posted by はくろー at 2008.02.18 01:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
