--.--.--



2008.02.07

岡村靖幸

私、結構好きなんです、岡村靖幸。

今も車の中では、たまに「だいすき」や「カルアミルク」を聴いてます。

昨年の末ぐらいだったかな。
久しぶりにシングルが出るということで、NHKでも特集かなんかやってて、
見入ってました。

そのうちネタにしようかと思ってたんです。


 
ところが、

今回、2月5日に覚せい剤取締法違反により逮捕。

3度目です。

とっても残念です。

公式サイト
この記事へのコメント
ホンダの軽のTODAYのCMがだいすきあたりだった気が…。

なつかしいなぁ
Posted by ジュビリー at 2008.02.08 01:23 | 編集
おっ
知ってる?

結構マイナーと思ってましたが。

そそ。
ホンダのtodayでした。
今井美樹が出演してたっけ?

後は渡辺美里のマイレボだよねぇ。
Posted by はくろー at 2008.02.09 00:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
