--.--.--



2008.02.06

D日記

最近、「喰う話」をブログにアップしてないです。
コンビニ関係の話も、ちょっとご無沙汰しちゃってます。

実は、またひとつブログを立ち上げちゃったんです。(www


 
こんなブログです。
20020601.jpg


先日、人間ドックの事後指導で、かなりキツク指導されてしまいました。

で、こちらにおすがりしようと思った次第です。
とりあえずは毎日記録しようと思っているのですが続くかなぁ。

あまり自信がないです。

しかし、こちらのブログサービス。
機能が結構スゴイと思ったのですが、ちょっと重い気がします。

ブログ自体、ダイエットが必要かなぁ。


とりあえず、探さないでね。(w
この記事へのコメント
探してしまった僕って。。。(^^;

がんばれぇ(^^)/
Posted by とらちゃん at 2008.02.07 00:15 | 編集
はははっ

だから、探すなよっ(www
Posted by はくろー at 2008.02.07 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
