--.--.--



2008.02.02

洗い物

今年、4歳になる下の子ですが、洗い物をやってくれます。
20020201.jpg




 
えらいですねぇ。
女の子ですねぇ。
20020202.jpg


でも、

「イスっ!!」(←踏み台となる椅子を用意せよの意

「スポンジっ!!」

「アワアワっ!!」(←洗剤を用意せよの意


20020203.jpg

ひとつジャブジャブやったら、もう満足、完了です。
お手伝いのレベルにはまだもうちょっとだな。

ということで、あと0件。


ん?0件?
この記事へのコメント

偉いなぁ、お手伝い!
ひとつで満足ってとこがかわいい(笑)

で、0件になるとなにかあるんでしょうか・・・?
なんのcountdownだったんでしょ?
Posted by トモ at 2008.02.03 09:03 | 編集
1108日で1000件の記事書くなんてスゴイっす。
わたしの3倍のペースです(笑)(ここんとこは5倍の速さになってます)

1000件達成イベントは?
Posted by mado at 2008.02.03 09:42 | 編集
祝! 総記事数 1000 件 おめでとう!!
そういうことだったのねぇ。

1000件目ネタのために、次女お姫様に
無理やりやらせたんでしょー。なんて。

私って全国指名手配なのかー。
Posted by さーたん at 2008.02.03 14:17 | 編集
>トモさん

かわいいのか何なのか、
ひとつで満足して終わってます。

全部やると言い出しても、確かに困るけどね。

0件になると、私がプレミアムです。
Posted by はくろー at 2008.02.03 20:54 | 編集
>madoさん

1000件達成イベント?

ささやかに缶ビールあけました。(www
Posted by はくろー at 2008.02.03 20:55 | 編集
>さーたん

ありがとさん。

確かに1000本目は牛若丸の刀にしたいしねぇ。(は?
意識して子どもネタにしたのは確かです。
鋭いねぇ。
Posted by はくろー at 2008.02.03 20:59 | 編集
すごいね~家の子5歳だけど
こんなんできません(笑)
Posted by こぷー at 2008.02.04 16:18 | 編集
やっぱ女の子は母親のマネばっかするからねぇ。
お手伝いというよりは、マネですな。
Posted by はくろー at 2008.02.04 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
