--.--.--



2008.01.28

ノートパソコン

今朝はこのあたりでも結構寒かったです。
通勤時に、ウチの某国産車の表示はマイナス10℃でした。

20012801.jpg

↑はツララですが、何となくヨダレみたいに見えてしょーがありません。


日中でも気温が上がらず、部屋の中も一日中寒くて震えてました。

私は仕事場ではノートパソコンを使っているのですが、
今日、初めて気が付きました。


ノートパソコンって暖房器具だったんですね。


放熱に手をかざして、かじかんだ指先を温めたら、ホッとしました。


つーことで、あと5件。
この記事へのコメント
ノートパソコン膝に置くと暖かいですよ
電磁波も気になりますがね…

Posted by こぷー at 2008.01.28 21:47 | 編集
なるほどぉ。

レーザープリンターの放熱ファンのところに
手をかざしてみたりもしました。

カイロ持ってたほうが暖かいですけどねっ。
Posted by はくろー at 2008.01.28 23:50 | 編集
 エイリアンとかの映画に出てきそうな「ヨダレ」ですねぇ。(^^;
Posted by RR at 2008.01.29 03:15 | 編集
ノートパソコンってあたたかいですよねー。

そういえば最近つららって見ないなぁ。

Posted by tsuki at 2008.01.29 08:32 | 編集
そうなんですか
温かいのかぁ~

実は去年末ですが、使い捨てカイロを大量に貰えたので、このシーズンは楽勝です!
Posted by しん! at 2008.01.29 12:49 | 編集
ほほう、、、。
うちのノートは壊れてしまって、、それっきり(泣)
あの薄~~いMac買おうか迷ってます、、、。
Posted by ぷりめん at 2008.01.29 18:20 | 編集
>RRさん

そそっ
私もそれが一番先に頭に浮かんだのさっ
フロントガラスが溶けたらやだなぁってね。
Posted by はくろー at 2008.01.29 23:33 | 編集
>tsukiさん

つらら?
見るよ。結構。
車なんていつもつららだらけ。
とりあえず目に付いたつららをポキポキ折ってから乗車です。
Posted by はくろー at 2008.01.29 23:36 | 編集
>しん!さん

暖かいですよ。
室温次第ですがっ(w

使い捨てカイロ持ってがんばってくださいませ。
Posted by はくろー at 2008.01.29 23:38 | 編集
>ぷりめんさん

あの薄~~いMacってインパクトありますよねぇ。

でも、薄けりゃいいってもん?

まぁモノにもよるかぁ(wwww
Posted by はくろー at 2008.01.29 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
