--.--.--



2008.01.27

スノーボード FIS ワールドカップ

知人から「車に貼ってくんろ」と頼まれちゃいました。
20012701.jpg

PRです。


 
スノーボードのワールドカップが今年2月22日~24日の日程で開催されます。
20012702.jpg

私の車に貼ったところで、何のPRにもならんと思いますが、義理っつうことで。

まだ、ここで記事にしちゃったほうが、薄く広くですが周知できるでしょう。(w

つーことで、公式バナー
スノーボードワールドカップ公式サイトへ
大会正式名称は
「イビデンスペシャル NOKIAスノーボードFISワールドカップ 2008 GIFU/GUJO 大会」
(↑ながっ

興味のある人は是非どーぞ。

私も観戦してみたいもんです。


つーことで、あと7件。
この記事へのコメント
なかなかカッコいいステッカーですね









IXYと手もばっちりアートになってますなあ^^
Posted by はっちぃ~ at 2008.01.27 20:22 | 編集
う、いいなぁ…見に行きたいなぁ。

ステッカー?言ってくれれば喜んで貼っちゃうのにw
Posted by kenz at 2008.01.27 22:05 | 編集
>はっちぃ~さん

はっはっはっっ

撮影時は気が付きませんでしたが、

実は顔まで写ってました。(w

もちろんそいつはカットしました。
Posted by はくろー at 2008.01.28 01:04 | 編集
>kenzさん

あり?

もし余分があったら貼ったのかぁ?

1枚しかもらわなかったし、
私の車に貼ってないと、次に知人に会ったときに、
体裁が悪いので(w

そんなんだったら余分にもらっておくんだったなぁ。
Posted by はくろー at 2008.01.28 01:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
