2013.11.14

11/13のツイートまとめ

hakurou_mpb

さて今日は人間ドック。以前の自分の書き込みを参考に6時45分に自宅を出発する。
11-13 06:41

人間ドック。去年までは当日、結果を詳しく教えてくれたけど、今年はあっさりだった。こんなんだったら、当日の結果説明いらんなぁ。結構待たされた。
11-13 15:33


Posted at 03:13 | ツイート | COM(0) |
2013.11.15

11/14のツイートまとめ

hakurou_mpb

久しぶりに新幹線に乗っている。今から浜松まで向かう。
11-14 09:03

とりあえず餃子食べた。小さいから数をたくさん食べることになる。浜松駅の南側の店だったが、結構な行列だった。たぶんこの店は6年ぐらい前、今の場所に移転する前に来たことがある。そのときも人気店だったけど、相変わらずの人気なんだなと思った。旨かった。
11-14 12:25

今、マック珈琲飲んでる。隣の席の私より年上の背広のおじさんがハンバーガーをこぼさないように必死に大きな口を開けて食べてる。なんとなく、その必死さが悲しい。私も他人から見たらこんなんなんだろうか。
11-14 12:47


Posted at 03:15 | ツイート | COM(0) |
2013.11.17

法隆寺

hakurou_mpb

法隆寺にいます。一平ちゃんというとこで、クッパ食べました。旨かったです。
DSC_0706.jpg


11-16 11:59

明日香村を自転車で散策。疲れた。今、和歌山に向かっている。
11-16 17:33


DSC_0859.jpg
いや、自転車で和歌山向かっているわけではないけど。
Posted at 03:14 | ツイート | COM(0) |
2013.11.18

11/17のツイートまとめ

hakurou_mpb

今日は高野山に行ってきた。帰りは東名阪で20キロほどの渋滞にあったけど、それ以外はほぼ予定通りに行動できた。
11-17 22:29


Posted at 03:17 | ツイート | COM(0) |
2013.11.21

スタッドレスタイヤ

雪の便りも聞こえ始めたので

スタッドレスタイヤを購入しました。続きを読む