2013.03.04

03/03のツイートまとめ

hakurou_mpb

さて、出発するかあ。渋滞してるみたいだけど。
03-03 18:50


Posted at 03:22 | ツイート | COM(0) |
2013.03.09

ソースカツ丼

福井名物のソースカツ丼を食べに来た。

有名店だが、昔の食堂って感じの店。
大盛りにしたら、ばかでかいカツが乗ってきた。

ってことは、ツイートもしたな。

しかし、これで1100円は安いと思うぞ。
2013.03.09

We are FMB



ファンモンのファイナルツアーにやってきた。

チケットをとったときはファイナルとは思わなかったが、ファイナルになってしまった。

12時半に会場入り。
17時開演だというのに、会場まわりはすごい人。
グッズだけ買って、どっか行こうと思っていたが、グッズを買うのにかなり時間がかかったので、駐車場の車の中でこの
文を書いてるところ。
Posted at 14:50 | 音楽の話 | COM(0) |
2013.03.10

03/09のツイートまとめ

hakurou_mpb

福井に来ています。今、名物のソースカツ丼を食べています。大盛りにしたら、ばかでかいカツが乗ってきました。
03-09 11:23

カツ丼のライスのおかわりってシステムを初めて体験した。
03-09 11:37

グッズ販売の列に並んでます。開演5時なんだけど、既にスッゲー列。
03-09 13:06


Posted at 03:22 | ツイート | COM(0) |
2013.03.10

越前ガニ

越前がにを買いに来た。

越前ガニミュージアム

思いの外見るものがあった。
越前ガニは、越前ガニであることの証として、黄色いタグがついている。

2ハイ買っちゃったよ。

あと、地酒を数種類。

という感じで、帰る。