--.--.--



2012.06.03

06/02のツイートまとめ

hakurou_mpb

昨日の夜、今日の昼とラーメン屋でラーメン食ったので、家で米食うことにしたんだけど、たぶん3ヶ月ぶりぐらいでご飯炊いた。炊き方わからんかったわ。
06-02 18:47


Posted at 03:23 | ツイート | COM(0) |
2012.06.06

ポップザウルス2012

hakurou_mpb

朝マックしています。コーヒーっておかわりできなくなったんですね。かなりショック☆=>=>=>(+_+。)
06-06 08:44

今日は午後から名古屋に向かう予定。何着て行こうかと悩んだりする。今、やたら天気がよいから、暑いんだろうなぁ。今日は一日中休みとっちゃったから、今の時間、店も開いてないし結構ヒマ。さて、何しよう。
06-06 09:18

地下鉄名城線の中。間もなくナゴヤドームに到着。
06-06 16:20

ドーム前のイオン、フードコート。開演二時間前だというのにすげー人だ。
06-06 16:48

あと15分。いやー、すげー人だ。ドラゴンズ戦の客層とは明らかに違うな。恐るべしMr.Children
06-06 18:45

ファイナルが終わって帰りの電車の中。当然だけどやっぱすごかっね(゚ロ゚)
06-06 23:10


Posted at 00:30 | 音楽の話 | COM(0) |
2012.06.08

タイヤ新調

タイヤ新調しました。
前のタイヤ、距離にすると3万キロぐらいでしたが、結構ツルツルに。
前のタイヤはポテンザでしたが、今回はトーヨータイヤ(銘柄知らない)。
店では、ポテンザほどではないにしろ、それなりにスポーティーとの話だったので。

まぁ、スポーツ走行しないから…と、妥協した。
2012.06.14

06/13のツイートまとめ

hakurou_mpb

必要なことがあったので、ICレコーダーを衝動買い。あまり悩まなかったけど、値札は1万2千円ぐらいだったが、別売りのマイクとセットで1万円まで値切った。
06-13 20:43


Posted at 03:27 | ツイート | COM(0) |
2012.06.19

06/18のツイートまとめ

hakurou_mpb

9月に発売するBlu-rayを早くも予約した。でも、発売まで間がありすぎる。今日予約したことをさっぱり忘れて、重複予約してしまわないかと心配になる。
06-18 12:28

あぢぃ~。倉庫から扇風機出した。また暑い季節が始まるんだね。
06-18 20:09


Posted at 03:24 | ツイート | COM(0) |
