2012.05.01

04/30のツイートまとめ

hakurou_mpb

私は暦どおりのGW。明日と明後日は真ん中出勤だわ。気を抜かないようにしないとな。でも、やっぱGWってのは気分的にとっても大事だと思うな。4月はGWまで指折り数えて仕事してたもんなぁ。だからGWが終わってしまうと、厳しいもんがあるな。
04-30 23:21


Posted at 03:15 | ツイート | COM(0) |
2012.05.05

ジンベイザメ


のとじま水族館
かなり混んでます。
Posted at 09:50 | ツイート | COM(0) |
2012.05.06

05/05のツイートまとめ

hakurou_mpb

ゴーゴーカレーなう。今日はたまたま、「毎年5月5日はゴーゴーカレーの誕生日(?)」とかで、全品500円なり。すげー!
05-05 17:38


Posted at 03:15 | ツイート | COM(2) |
2012.05.07

05/06のツイートまとめ

hakurou_mpb

GWも終わり赴任先に戻った。家を出掛けに「行ってきます」と家族に言うと、小2の娘から「行って『来ます』やから、ちゃんと帰って来てな!」と言われた。泣きそうにさせられてしまった。
05-06 21:04


Posted at 03:17 | ツイート | COM(0) |
2012.05.08

05/07のツイートまとめ

hakurou_mpb

今日、街中を走るハチロクらしき車を見た。(新型はカタカナ表記しないのかな?)白のボディで、前後バンパーが黒だった。カラーリングとしては往年のGTVみたいやったけど、あーゆーカラーリングの車売ってるんか?つーか、私が見たのは新型ハチロクだったのかも実は自信がないんだけど。
05-07 20:25


Posted at 03:17 | ツイート | COM(0) |
2012.05.18

05/17のツイートまとめ

hakurou_mpb

晩飯に「店員の態度が悪い」ということで有名なラーメン屋に初めて行った。でも、オレにはとっても丁寧だったなぁ。味は…人によって別れるだろうなぁ。ありがちといえばありがちの話だけど、オレは割と好きかも。
05-17 20:29


Posted at 03:15 | ツイート | COM(0) |
2012.05.21

05/20のツイートまとめ

hakurou_mpb

147車検完了。タイベル換えなきゃならんと思ってたけど、まだ距離乗ってないから、まだ換えなくていいって言われた。でも換えなきゃならないのは時間の問題かも。半年か一年の様子見だな。
05-20 23:03


Posted at 03:17 | ツイート | COM(0) |
2012.05.23

05/22のツイートまとめ

hakurou_mpb

私の車の走行距離が12万キロを超えた。こんなに距離乗ったのは初めて。もうそろそろ次の車…と思わなくもないが、かといって欲しい車も思いつかない。それよりも金がないから、迷う余地ないな。
05-22 12:24

今日の晩飯は松屋のカレギュウ(だっけ?)ちょっと豪勢すぎたと反省
05-22 23:10


Posted at 03:19 | ツイート | COM(0) |
2012.05.25

05/24のツイートまとめ

hakurou_mpb

今日の晩飯は焼き肉。自分の腹を考えずに食べてしまった。年甲斐もない。
05-24 20:49

県民ショー見てたら、「シイラのすり身」の映像のBGMが、「シーラEのグラマラスライフ」だった。そういう理由の選曲?
05-24 21:52


Posted at 03:20 | ツイート | COM(0) |
2012.05.31

ナゴヤドーム


中日オリックス観戦中
同点。
結構見てて面白い試合。
ただ、オリックスの選手よくわからん。

ドアラ今日も失敗。
Posted at 20:46 | ツイート | COM(0) |