2011.11.07

11/06のツイートまとめ

hakurou_mpb

子どもをよく指導し、そして子どもの心を思いやる言葉をかけてあげたい
11-06 21:50


Posted at 06:11 | ツイート | COM(0) |
2011.11.07

さかあがり

土日は暗くなるまで学校の校庭で、上の子と、さかあがりの練習をしてたんだけど、なかなかできなかった。

そしたら、さっき子どもから電話してきて、今日昼休みに鉄棒の練習をしていたらできたって、嬉しそうに報告された。

さかあがりができたことに嬉しく思い、報告してきた子どもの嬉しそうな口調に涙し、わざわざ報告してくれたことに感動した。
2011.11.09


出張で来ています。
めったに来る機会ないなぁ。
というか、電車降りたのは初めて。
Posted at 20:28 | .雑記 11年 | COM(0) |
2011.11.10

11/09のツイートまとめ

hakurou_mpb

今日は今からつに出張だ。今、駅のモスで朝ご飯中。つってのは、津ね。
11-09 09:47

今帰りの電車。今20時30分。あと1時間半かかるのはつらいなぁ。
11-09 20:35

今自宅到着。長かったなぁ。さて、発泡酒でも飲むかぁ。
11-09 22:29


Posted at 06:10 | ツイート | COM(0) |
2011.11.12

ほってE


多治見市文化会館にて。
Posted at 17:53 | 音楽の話 | COM(0) |
2011.11.13

スタッドレス購入

何回目のスタッドレス購入?
自分でもよくわからなくなってきた。

昨冬、バランスが悪いまま乗り続けていたら、スタッドレスがかなりかた減りしたためもあり、スタッドレス購入を決意。
何店舗かまわったけど、石橋さんとこのST30ってのにしてみた。


トータル96000円なり。
2011.11.13

のどか

J2の試合を見にきています。

見にきてるといっても、芝生に寝転んで観戦。サポーターの声援や鳴り物の音はあるけれど、寝るには気持ちよいです。
Posted at 13:36 | .雑記 11年 | COM(0) |
2011.11.15

11/14のツイートまとめ

hakurou_mpb

ウォーキングなう。不審者に思われるのが嫌だから、ちゃんとジャージを着ている。でもジャージを着ているからといって、不審者ではないという根拠にはならんけどな。
11-14 20:19

アパートスタートして、歩道の幅が広い道をぐるっと歩くと、丁度1時間で戻ってくるということがわかった。
11-14 21:34


Posted at 06:29 | ツイート | COM(0) |
2011.11.16

11/15のツイートまとめ

hakurou_mpb

今日も歩いてます。たこ焼き屋があるのを発見
11-15 19:54

やることなすこと私のカンに障るヤツがいる。なぜそこまで裏ハマる?あそこまでハマると見事とも思えるんだよね。
11-15 22:07


Posted at 06:09 | ツイート | COM(0) |
2011.11.17

11/16のツイートまとめ

hakurou_mpb

丸源なう。家の近くにできたのでやってきた。オープンしたてなのにそれほど混んでいないのはラッキー
11-16 19:15

また今日も歩いた。今風呂上がりに牛乳飲んでるところ。この時間に牛乳飲むことは体によいのか悪いのかはわからないが。
11-16 22:08

暖房どうしよう。デロンギのオイルヒーター…は手が届かないだろうなぁ。
11-16 22:24

銭ねーわ。 RT @sea_wings: @hakurou_mpb デロンギ、いいと思うよ。
11-16 23:51


Posted at 06:36 | ツイート | COM(0) |
2011.11.18

11/17のツイートまとめ

hakurou_mpb

せっかく健康になろうとしているのに、何度も電話かけてくるやつがいる。おかげで思いっきり飲んぢまったじゃねーかよっ
11-17 22:33

オレ的には自主規制ギリギリ RT @sea_wings: @hakurou_mpb 思いきって飲んでねーし。
11-17 22:41


Posted at 06:16 | ツイート | COM(0) |
2011.11.18

たこ焼き

今日は散歩の途中で寄り道

この店は作り置きしないで、注文を受けてから作り出すのが売りのようだ。
ま、でもこの店って、散歩の中間点にあるので、帰宅の頃には冷め切ってんだろうな。

追記だ。
かなり旨いぞ。
2011.11.19

11/18のツイートまとめ

hakurou_mpb

たこ焼き http://t.co/gA7wcA0Y
11-18 22:03

本末転倒な携帯電話ってあるんだな。
11-18 22:14


Posted at 06:02 | ツイート | COM(0) |
2011.11.20

11/19のツイートまとめ

hakurou_mpb

今日は朝8時からアパート自治会の掃除。雨天延期で、7時45分現在土砂降りなんだけど、役員から延期のアナウンスがないから、部屋で8時がくるのを待ってるところ。他の部屋の人もそーみたいだな。
11-19 07:46

結局掃除は中止。集合時間になっても役員は来ない。後から気づいたが中止のアナウンスはアパートの出入り口に「今日の掃除は中止にします」って、ポストイットが貼られていた。集合時間に集まった人たち誰も気づいてなかったぞ!
11-19 10:26

馴染みのディーラーでオイル交換中。メカニックの担当が、今までずーっと敬語だったのに、いきなりタメグチで対応されてとっても驚いちまった。
11-19 10:31


Posted at 06:00 | ツイート | COM(0) |
2011.11.21

11/20のツイートまとめ

hakurou_mpb

今日は買っても負けても飲もうっと!ビール以外ならあるな。
11-20 18:48

散歩から帰ってきたところ。テレビつけて経過を確認。あぁぁぁ。
11-20 20:27

一人で残念会。のどごし生。
11-20 22:08


Posted at 06:29 | ツイート | COM(0) |
2011.11.22

11/21のツイートまとめ

hakurou_mpb

今日は今から晩御飯。スーパーで安い惣菜と思い買い込んだのはボテトコロッケとポテトサラダ。中身ほぼ一緒ってことに今気づいた。
11-21 21:23

実家から雪便り。この時期になると毎年寂しいが、今年は特に寂しさを感じる。
11-21 23:23


Posted at 06:25 | ツイート | COM(0) |
2011.11.23

11/22のツイートまとめ

hakurou_mpb

今からご飯。今日はずーっと水曜日だと思ってた。さっき、スーパーで、水曜日しか使えない割引券が財布の中にあると思ったオレは、しこたま食品を買い込み、レジのおねーちゃんに得意げに割引券を差し出したら、おねーちゃんに「今日は火曜日ですー。」って、すまなさそうに言われて気付いた。
11-22 20:44


Posted at 06:12 | ツイート | COM(0) |
2011.11.23

焼き肉

今食い終わったところ。

普通は食う前の画像を投稿するよなっ
2011.11.26

11/25のツイートまとめ

hakurou_mpb

今シーズン初の雪道走行。
11-25 20:30


Posted at 05:59 | ツイート | COM(0) |
2011.11.28

11/27のツイートまとめ

hakurou_mpb

トヨタの新スポーツカーの正式名称は『86(ハチロク)』に決定(オートスポーツweb)- Y!ニュース http://t.co/TQJMfM49 名前までハチロクになっちゃうんだね。いっそ、色も白黒や最終型のガンメタツートンなんかあるといいなぁ。
11-27 15:47


Posted at 06:10 | ツイート | COM(0) |
2011.11.29

11/28のツイートまとめ

hakurou_mpb

ウォーキングなう。いつもより大回りしてみる。新しい道は新鮮だ。
11-28 19:08

結果、今日の散歩は90分歩いた。予想外に遠かった。
11-28 20:32

最近、ファンヒーターを買おうかどうか迷っている。今日もショッピングセンターでひとしきり迷った末に買わなかった。しかしその直後、お買い得のコートを衝動買い。お買い得といってもコートとファンヒーターは同じ値段なんだけど。
11-28 20:42

この間開けたボジョレーヌーボーを一人で飲んじゃった。余分に歩いた意味ないな。
11-28 21:24


Posted at 06:09 | ツイート | COM(0) |