--.--.--



2011.07.03

不在

二日間不在にしていたら、部屋がサウナ状態。普通のカーペットなのにホットカーペットなみにあったかい。
Posted at 20:00 | .雑記 11年 | COM(0) |
2011.07.05

07/04のツイートまとめ

hakurou_mpb

今朝シャワー浴びたけど、もうすでに汗だく。
07-04 07:12


Posted at 12:27 | ツイート | COM(0) |
2011.07.07

ソースカツ丼


なかなかうまかった。
ただ、通うにはちょっと高いな。
2011.07.10

海水浴


海水浴って、久しぶり。
子ども連れてきたのは初めて。
場所は島尾海水浴場。
Posted at 11:25 | .雑記 11年 | COM(4) |
2011.07.10

日焼け


年甲斐もない。
Posted at 21:14 | .雑記 11年 | COM(2) |
2011.07.19

07/18のツイートまとめ

hakurou_mpb

なんか体調わりぃ。もしかして後厄どおりなんかなぁ。
07-18 21:20


Posted at 04:26 | ツイート | COM(0) |
2011.07.26

携帯からブログ投稿にあたり

FC2のアンドロイドアプリのデザインがかなり変わった。
最近はPCからネット閲覧することがほとんどなくなり、FC2の投稿や閲覧もスマートフォンから行っている。
投稿方法なんか、便利になったんかな?
前の投稿画面に慣れていた…というほど投稿していたわけでもないので変更による個人的なデメリットは全くない気がするし、新しくなったアプリに期待しちゃいます。
まぁ、それよりも自分の文章表現力の向上や、ブログとして記録を残そうとするモチベーションの維持のほうが、難しいかもしんないなぁ。

とりとめもなく書いちまった。 
Posted at 12:28 | .雑記 11年 | COM(0) |
2011.07.26

洗濯

洗濯しだしたら突然の雨。
読めんかったなぁ。
Posted at 21:54 | .雑記 11年 | COM(0) |
2011.07.29

空港

子どもをつれて中部国際空港(セントレア)に飛行機を見に行ってきました。

周りには我が家と同じように飛行機を見にきた家族も多かったですが、たくさんの荷物をもって、いかにも今からフライトですっていう家族がとってもうらやましかったです。
2011.07.30

科学館と表彰式

今日は近くの市立科学館。

こういうところが近くにあるということはとってもありがたい。
特別展示として、南米の動物たちが展示されていた。
リスザルは可愛らしかった。続きを読む
2011.07.31

プール

今日は子どもをつれて近くの市民プール。
といっても隣の市のプールだけど。

画像は今日デビューしたマンタ。
今んとこ天気がもっててありがたい。
