--.--.--



2011.06.01

家飲み

昨夜は我が家に六人が集まった。
今朝、シンクが空のビール缶で埋め尽くされていた。
昼頃まで気持ち悪かった。
Posted at 21:37 | .雑記 11年 | COM(0) |
2011.06.04

天ぷら

天ぷらをやってみた。

手は私の手ではない。
ロンドンナイトくん…って名前だっけ?続きを読む
Posted at 22:34 | .雑記 11年 | COM(0) |
2011.06.07

06/06のツイートまとめ

hakurou_mpb

室温が30℃超えとるがな。
06-06 21:03


Posted at 05:46 | ツイート | COM(0) |
2011.06.11

すっからかん

ぜんぜんだめぽ

Posted at 14:19 | .雑記 11年 | COM(0) |
2011.06.12

一言


泣けました。
2011.06.20

06/19のツイートまとめ

hakurou_mpb

今日は自宅からアパートまで移動。いつもは1時間45分で到着するところ2時間30分かかっちまった。さすがに休日1000円最終日だったね。…つーか、高速の上って地元ナンバー俺だけだった。
06-19 20:52


Posted at 04:23 | ツイート | COM(0) |
2011.06.21

06/20のツイートまとめ

hakurou_mpb

今日は8時半まで仕事してたので急いで閉店間際のスーパーへ。おかげで惣菜コーナーは「おつとめ品」のシールだらけ。いつもよりたくさん食っちまったかもしんない。
06-20 21:16


Posted at 04:30 | ツイート | COM(0) |
2011.06.21

晩飯

生麺の担々麺(5食パック賞味期限間近)をもらったので汗だくになりながら今ひとつ食べました。あと2食ぶんあるんだけどどうしよう。

担々麺だけでは何なので、さっき閉店間際のスーパーにサラダを買いに行ったのですが、閉店間際なので弁当がえらい安い。
単身赴任用のちっさいサラダより豪華な弁当のほうが安いんです。
弁当に惹かれながらもサラダ買いましたが、なんか考えちまったなぁ。
Posted at 21:10 | .雑記 11年 | COM(0) |
2011.06.24

06/23のツイートまとめ

hakurou_mpb

今朝はあまりの暑さに「寝過ごしたか?」と思い、あわてて時計をみたが五時だった。遅刻じゃなかったのはよかったが、それにしてもとっても暑い。
06-23 12:46


Posted at 04:41 | ツイート | COM(0) |
2011.06.25

06/24のツイートまとめ

hakurou_mpb

暑い。電気屋さんに扇風機買いにったけど、売り切れてた。
06-24 12:55


Posted at 05:12 | ツイート | COM(0) |
2011.06.26

サーキュレーター

今朝、ヤマダ電機の開店の列に並んで買いました。

普通の扇風機は多機能で高額な機種しか在庫がなくて、サーキュレーターも首振り可能な機種はこれが最後の1台でした。
迷う余地なく、ほかの人にとられないように確保したんだけど、ただ、タイマー機能がなかったのがちょっと残念。

これだけでは心もとないので、冷凍室で冷やす枕を買いました。
あと迷ってるのは、寝ている時に足の裏にはめて冷やすヤツ。あれって気持ちよさそうだなぁ。
2011.06.28

06/27のツイートまとめ

hakurou_mpb

晩飯食った後、1時間ほど歩いた。汗だくになったが、気持ちのよい汗だった。また、いつもは車で走る道も、歩くと新しい発見がたくさんあった。うちの近くにあんな居酒屋があったんだ?
06-27 21:02


Posted at 08:53 | ツイート | COM(0) |
