--.--.--



2011.05.06

05/05のツイートまとめ

hakurou_mpb

久しぶりだけど、今から明日の夕方まで仕事。
05-05 14:11


Posted at 05:23 | ツイート | COM(0) |
2011.05.08

パスタ

生まれてはじめて自分でパスタをゆでた。

といっても電子レンジにいれただけだが…
一人分で13分にしてみたが、今度は12分にしてみよう。
Posted at 11:30 | .雑記 11年 | COM(0) |
2011.05.09

05/08のツイートまとめ

hakurou_mpb

昨日今日と天気がよいのにとってもヒマだ。おかげで、布団が思いっきり干せるが。
05-08 09:12


Posted at 05:32 | ツイート | COM(0) |
2011.05.14

披露宴なう

今日は従姉妹の結婚式

披露宴は180人ぐらい。
うーん、結構多いな。
Posted at 12:39 | .雑記 11年 | COM(0) |
2011.05.18

もつ鍋

おいしいです。

というか、まだ食ってないけどね。
Posted at 18:58 | .雑記 11年 | COM(0) |
2011.05.19

チャーハン

今日の晩飯はチャーハン。

ちょっと味薄めだったが、まま、うまかった。
Posted at 21:25 | .雑記 11年 | COM(0) |
2011.05.21

05/20のツイートまとめ

hakurou_mpb

眠い。なぜだろう…今、デスクに伏せて熟睡してしまった。
05-20 12:36


Posted at 06:47 | ツイート | COM(0) |
2011.05.26

05/25のツイートまとめ

hakurou_mpb

ジョルテ(手帳)の入力データが2日ぶりに復活!不安感がなんとか解消。
05-25 08:20

仕事場のアウトルック、今朝受信トレイを開けたら久しぶりに「メールボックスがほぼいっぱいです」アラートがでなかった。ジョルテのデータ復活にあわせ気分がいい。やはり占いカウントダウンが今週はじめて浮上したからか?
05-25 08:37


Posted at 16:43 | ツイート | COM(0) |
2011.05.27

チケット

久しぶりのカテゴリーである。

とうとうチケットが届いたのである。
2011.05.29

コルク抜き


コルク抜きのついた栓抜きを買いました。
これでいつワインの差し入れがあっても大丈夫です。
今んとこ、その予定はないけど。
Posted at 19:41 | .雑記 11年 | COM(0) |
