2011.02.12

02/11のツイートまとめ

hakurou_mpb

クラウンが欲しい。なんかかっこよい気がする。でも我が家のニーズはないのよね。
02-11 22:59

スマートフォンからつぶやいてみる。
02-11 21:00

ドラえもんみてたり。
02-11 19:53


Posted at 00:00 | ツイート | COM(0) |
2011.02.13

02/12のツイートまとめ

hakurou_mpb

マイアミが昼飯。 http://yfrog.com/hsytopdj
02-12 12:52

土曜午前中って旅番組多いのお。見てたら、スキー行って、温泉行ってき、でもってビール飲みたくなったよ。
02-12 11:20


Posted at 00:00 | ツイート | COM(0) |
2011.02.13

テレビロケ

今朝起きたら何か騒がしい。
家から通りに出てみたら、我が家の隣でテレビのロケをやってて驚いた。
詳しくは記載できないが、全国ネットで、レポーターもいつもテレビで見る人だった。
いざとなると、厚かましくはなれないもので、写真もサインも、なーんももらわず見てるだけに終わっちまった。
Posted at 09:04 | .雑記 11年 | COM(0) |
2011.02.13

学習デスク

先日、子どもと一緒になって学習デスクを選んで注文していたのですが、
今日はその搬入の日です。
IMG_0340.jpg
続きを読む
2011.02.15

02/14のツイートまとめ

hakurou_mpb

今日の昼飯は台湾ラーメンにした。今朝の気温はマイナス11度、このあたりにしては寒いほうだったしな。
02-14 12:19


Posted at 06:49 | ツイート | COM(0) |
2011.02.16

02/15のツイートまとめ

hakurou_mpb

あまったれた上司も嫌いだった・・・。こっちがシタテにでるとトコトンつけあがるなぁ。
02-15 17:46

口が軽い上司は嫌いだ。
02-15 08:26


Posted at 08:16 | ツイート | COM(0) |
2011.02.17

02/16のツイートまとめ

hakurou_mpb

フォローしてくれて嬉しいんだけど、こちとらまだ仕組みもわかってないんよ。もし失礼があったらゴメンな~。
02-16 21:21

晴天。 http://yfrog.com/hsegcwj
02-16 12:21


Posted at 07:35 | ツイート | COM(0) |
2011.02.18

02/17のツイートまとめ

hakurou_mpb

宇宙ステーションの偉い人って、てっきり「駅長」だと思ってたけど、「船長」だったのね。
02-17 12:54


Posted at 07:47 | ツイート | COM(0) |
2011.02.21

02/20のツイートまとめ

hakurou_mpb

酒飲みたくないわ~。反省することばっかだし。
02-20 15:26


Posted at 07:41 | ツイート | COM(0) |
2011.02.21

笠。


「テスト投稿。
アンドロイドアプリから写真を投稿したらどうなるか。
もしかしたら縦横が違うかな?」

続きを読む
Posted at 18:56 | .雑記 11年 | COM(0) |
2011.02.22

02/21のツイートまとめ

hakurou_mpb

宇宙帰りのサクラ、成長が通常より早いヤツがいるらしい。なんか怖い。
02-21 21:51


Posted at 07:54 | ツイート | COM(0) |
2011.02.22

たいやき。

またもやテスト投稿。

アンドロイドから写真投稿なのだがどう投稿されるのだろう?
写真はリサイズするアプリ(Image Shrink)を利用してみたが粗いか?続きを読む
Posted at 21:25 | .雑記 11年 | COM(0) |
2011.02.24

02/23のツイートまとめ

hakurou_mpb

テレビ設置完了。24インチから22インチにダウンで物足りないかもと不安だったが、そうでもなかったからok。映画「レッド」は伏線がまだあんだろと思ってたら何もなく終わっちまったのはちよっと残念だったけど、トータルとしては面白かったな。
02-23 17:42

映画館なう。ちょうどよい時間だったので今から「レッド」を見るんだけど、客は私を含めて5人。貸切だと思ってたのでちょっと残念。
02-23 12:18

テレビ衝動買いい。REGZA22RE1Kを42.8也。
02-23 10:39

マックカフェなう。
02-23 10:05

今日は休暇だ。何しよう。
02-23 08:27


Posted at 08:04 | ツイート | COM(0) |
2011.02.25

02/24のツイートまとめ

hakurou_mpb

さっき宿泊先の検索から予約までを初めて携帯電話のアプリから行った。とっても便利だ。私の中ではだんだんpcの必要性が無くなっていく気がする。
02-24 15:29


Posted at 06:17 | ツイート | COM(0) |
2011.02.26

02/25のツイートまとめ

hakurou_mpb

高速のSAで一休み中。今日はこれから会議で太平洋側に向かう。
02-25 09:25



ということで行ってきました。

関係ないけど昼飯についてたコーヒーゼリー。
うまかったです。
Posted at 05:41 | ツイート | COM(0) |
2011.02.26

3DS


買っちゃったよ。
結構ぐいんぐいんでぃめんしょん。
2011.02.28

02/27のツイートまとめ

hakurou_mpb

未明から今朝にかけて震度4が2回。最初のは全く気づかず寝てた。
02-27 07:37


Posted at 17:08 | ツイート | COM(2) |