2010.10.02

洋楽倶楽部


やべぇ。面白れぇ。

洋楽倶楽部80's

毎週チェックすることにしたのである。
とりあえず初回はマドンナ、ボンジョビ、U2などが出てたが面白かった。
あまり企画などをせず、当時のミュージックビデオを流すっていうスタイルがとてもよかった。


Posted at 00:17 | .雑記 10年 | COM(4) |
2010.10.03

待ちきれなくて

10月6日発売予定のベストアルバム「The Last Weekend」
22100301.jpg
発売が待ちきれないので、
収録曲をその順番に聴いてます。(w


2010.10.18

ウォーキング

最近、歩いている。
平日は仕事の昼休みのうち45分ほどを使って、歩いている。
今日は一番暑くも寒くもなく、歩きやすい天気だった。

でもって、夜は、嫁さんと二人で毎日11時ぐらいから45分ほど歩いている。
夜は最近肌寒くなり、ウィンドブレーカーはかかせない。

効果はよくわからんが、
とりあえず歩きながら夫婦の会話ができるから、
そういう意味での効果はある気がする。


Posted at 19:43 | .雑記 10年 | COM(2) |
2010.10.26

こたつ出す

今日、一気に寒くなった気がする。

こたつを出した。(もちろん使った。)

ファンヒーターを出した。(もちろん使った。)

電気毛布を出した。(もちろん今から使う。)


そういや、今日は木々の紅葉がとても色づいた気がする。
雪虫も飛んでたしな、
もう冬近いねぇ。