2011.02.26

3DS


買っちゃったよ。
結構ぐいんぐいんでぃめんしょん。
2011.06.26

サーキュレーター

今朝、ヤマダ電機の開店の列に並んで買いました。

普通の扇風機は多機能で高額な機種しか在庫がなくて、サーキュレーターも首振り可能な機種はこれが最後の1台でした。
迷う余地なく、ほかの人にとられないように確保したんだけど、ただ、タイマー機能がなかったのがちょっと残念。

これだけでは心もとないので、冷凍室で冷やす枕を買いました。
あと迷ってるのは、寝ている時に足の裏にはめて冷やすヤツ。あれって気持ちよさそうだなぁ。
2011.08.21

替刃

ひげ剃りの替刃を買った。

ここのブログで調べたら2008年8月にひげ剃りを買ってたみたいなんだけど、こういう時にブログって便利だなとホントに思うね。
交換の目安は外刃は1年、内刃は2年のようなんだけど、3年も使っちまった。でも、約五千円かけて替えるのはちょっと思いきらないとお金だせなかったのよ。

使ってみたけど、やっぱ切れ味違うね。
2011.12.04

オーブンレンジ

我が家で使っていたオーブンレンジが、前触れもなくいきなりぶっ壊れた。
なので、カカクコムなんかの売れ線情報から、パナソニックのエレックNE-M264-KSに絞り、大手量販店で購入。

買った値段は24180円。
しかし、高いのはものすごい高いな。