2005.01.23

保護色

エディックスっつう車に昨年の9月から乗ってます。でも、あんまりみないんですよね。売れてないのかな。売れてないってのもうれしいような気がします。

sakirioedix.jpg

6人家族に対して、この車6人乗りなんですね。で、なかなかよいわけですけど、親からは「3人目は作らんつもりか?」ってなことを言われております。

個人的には、かなり乗りやすいと感じています。

今後、この車についてもちょっとずつ書き込んでいこうと思ってます。
雪ん中では保護色になっちゃってますね。
2006.01.12

アクアがなくなったことを実感。

先日、ディーラーに行ったときに、エディックスのカタログをもらったんだけど。

カタログの表紙が水色(アクア)じゃなくって、白地に青(ビビブル?)になってんだね。

18011201.jpg

もちろん以前から今回のマイチェンでエディックスの車体色からクリスタルアクアメタリックが廃止されたのは知ってたけど、なんか改めて実感、寂しいもんだねぇ。

でも、アクアのエディックスは貴重になるから、ま、いいかぁ。

正直、アクアとパープルでどっちを選ぶかってことになったら、今の自分ならアクアを選ぶかもしんない。

20年くらいたった時に、ミーティングとかで「おっ、アクアのエディックスは初期モデルにしかなかったんだぜ。」なぁ~んて言って、もてはやされたりして。(その頃ミーティングがあるのか?)

ちなみにサテンシルバー・メタアラバスターシルバー・メタに変わっちゃったけど、違いがよぉわからんので言及しない。(^^;)

なお、福袋をまたもらっちゃった。(爆)


2006.11.30

あれ?子どもはどこいった?

今日は昼休みにDらーに行き、某国産車のカタログをもらってきました。
18113001.jpg


いや買う気はないんだけどね。
現物はなかったので、カタログを見た感想をちょっとだけ。


続きを読む