2005.04.30

高山で飲んだよん

昨日の話になっちゃうけど、高山で飲んでた。
17042901.jpg

夕方6時に居酒屋集合だった。
場所は結構、知る人ぞ知る、隠れたとこなので、ここで名前を出すことはできない。あまり混んじゃって予約とれなくなるといやだから。で、ぶらぶらと時間前に普段は地元の人間はまず行くことのない観光スポットを観光客のふりして歩いてみた。
17042902.jpg

そしたら、集合時間に遅刻した。(爆)
で、2次会なんだけど、たまたま5年ぐらい前に行ったきりっていう店に入った。久しぶりだった。ほかの人のボトルで飲んでたら、ママが「あんたのボトルあるよ~。」だって。
「はぁ?俺って5年前に来たきりなんだけど。」
「でも、これ、そうじゃない?」
でてきたボトルは確かに俺の字。それも半分ぐらい残ってる。
蓋をはずして、においをかいでみた。ウィスキーのにおいがする。
で、そのボトル飲んじゃった。
でも、5年もボトルしっかりキープされてるなんて・・・・。
捨ててあっても、誰も文句は言わない、というか普通、憶えてないでしょう。
そんなボトルよくキープしてくれてたし、よく思い出してくれたもんです。
ママに感謝します。

2005.09.03

昨日は飲んでマシタ。

実は魚がうまいんだなあ。

あー、頭イタイ。

2005.09.10

運動会

頭いてぇ。二日酔いである。

2005.11.16

飲んでます。

同僚4人で飲んでます。


2005.11.16

飲んでます第2弾

今日のつまみは刺身ですが、
あんこうがとくにうまいです。


2005.11.21

忘年会行ってきました!!

昨日は地区自治会の役員忘年会でした。
(実はワタシ、下っ端ですが自治会の役員です。笑)
家族揃って料理旅館にお邪魔しちゃいました。子連れです。
 
 
今日の料理は飛騨牛のしゃぶしゃぶがメインでした。
すっげーやわらかくって、うまかったです。
 
 
刺身はちょっとしかありません。
が、舌の上でとろけました。これも、やたらうまかったです。
 
 
子ども用の料理なんかはなかったんですが、それでも子どもなりに満足してたみたいです。
肉だけじゃなくって、ごま豆腐とかもあったし、それなりに食べてました。
食べ飽きたら、広い部屋だったので、走り回って遊んでました。
たぶん、楽しめたんだろうと思います。
そういや、ワタシって子供の頃、牛肉がダメだったんですが、ウチの子は普通に食ってましたね。

めずらしく下の子をブログに載せてみました。特に理由もないんですが、なぜか下の子はあまりブログに出てきてませんでしたね。

あと、ご飯とみそ汁とフルーツをいただいて帰りました。
ごちそうさんでした。

これからの時期、しゃぶしゃぶもいいですよ。
(家じゃこんな高い肉、食えねぇけどね。)

2005.12.07

飲んでま~す。

結構飲んでます。

写真撮る前に料理食べちゃいましたので、画像ありません。

パラダイス君は結構いっちゃってます。

M1号(不誠実クン)はスイッチが入っちゃってますので、とても写せません。(^^;)

内輪ネタでごめんです。


2005.12.20

忘年会で~す。

今、駅まで来ましたが、終電の後でした。さて、家に帰る手段を確保しなくちゃ。
2006.02.22

せいこがに

今日は北海道土産としてカニを買ってこなかったことで、とっても責められてしまった。

仕方がないから、せめてもの罪滅ぼしに飲みに来た。

飲み屋に”せいこがに”ってカニがあったんだけど、とっても小さいカニだった。

 

あ、画像UPすること忘れた。


2006.04.11

空っぽ

20060411213619
今日から始まりました、飲み会ウィーク。初日から結構キツイッス。

2006.04.14

昨日も飲んでマシタ。

20060414082707
今、二日酔いです。画像は地元でよく食べる『こもどうふ』です。昨夜の飲み会のつきだしに出てきました。あ~気持わり~。ちなみに今日は高山祭りです。


2006.04.18

また今日も・・

20060418215121
飲んでるんすわ。かなりハイペースなんですけど。マズイなぁ。(*_*)

2006.04.20

また今日も・・・

20060420223939
飲んじゃってます。今日で三日連続っす。

2006.04.21

また今日も・・・・。

20060421210911
飲んでます。これで四日連続となりました。きっつー。

でも、これでなんとか「飲み会ウィーク」もおしまい。
カナリ財布が・・・・・。

でも楽しかったです。

飲んでばっかだったので、水割りの画像ばっかでスンマセン。
コレクションしてみました。

2006.05.18

あんきも~

20060518190611
久々の飲み会っす。うめぇよぉ~(T_T)

2006.06.15

久々じゃ~

20060615232727
飲んでま~す。
へべれけで~す。
でも、酒がうめ~よ~。\(^-^)/

2006.09.15

久々だ~

今日はネタにするほどのことでもないのですが、
久々に飲んでました。

180911501.jpg

最初はビールで途中からこれに・・
私って焼酎はよくわからんのですが、(汗
宮崎の麦で「中々」っていう銘柄でした。

イモはダメな人なので、とっても飲みやすかったです。
かなり飲んだかも。
あまり憶えてませんがっ

どーだ、うらやましいだろっ、酒好きども
2006.10.17

今日は・・

20061017214251
焼酎の日になりました。
結構飲んでます。
でもさ、最近落ち込むことが多いので、かなりストレス解消になったような気がします。
みんな適当にやろうよ~
2006.11.08

ヤマセミ

20061108194003
今日は宮崎の米焼酎、やませみです。
これもかなり旨いっす。
2006.12.12

遅くなりました・・・

いやはや遅くなりました。
18121201.jpg

やっとで今年のヌーボーを飲みました。
あれ?違う?


続きを読む
2006.12.26

飲んでま~す

20061226204749
もしかしてアップできてます?
2007.01.07

今日は地酒

20070107201453
だって寒いんだもんよぉ

続きを読む
2007.01.18

今日も…

20070118225058
桝がっ
2007.01.18

今日も…

20070118230718
桝がっ

檜の香りがとっても美味しいですよねぇ。
あははっ二度も投稿してしまってたのね。
2007.01.19

でもって…

20070118235714
ブランデーがうめぇ
涙がでるほど…

そんでもって喉が熱い
2007.01.19

日付が変わっても…

20070119005850
まだまだで~す。
こりゃ明るくなるまでだなっ(笑)
2007.01.25

このために

20070125191016
ウコンを飲んでたんですよっ(笑)
2007.03.27

今日はこれだ

20070327213847
百年の孤独だぁ
うめぇんだよ、これがっ
自腹だけどね。
2007.04.04

居酒屋梯子

今日は居酒屋ばかり4軒も梯子してしまいました。
19040401.jpg

いろんなトコ行ったので店の名前もぜーんぶ忘れちまいました。



続きを読む
2007.05.15

いやー、久々っす。

20070515220104
涙がちょちょぎれちゃうっす。